作曲日記

最初 4,5,6,7,8,9,10,11,12 最後

リベンジライブ!

%98O%89%B9%8C%F5.jpg

1/10リベンジライブ終わりました!

今は何かホッとしたような、なんか変な気分ですね。。

続きを読む "リベンジライブ!" »

半吉???

%82%B5%82%E9%82%B1.jpg

明けましておめでとうございます!

ミヨシハルキです。

今年はどういう年になるだろうかねえ〜

続きを読む "半吉???" »

2010/1/10(日)に延期ライブ決定しました☆

12/28の下北沢モナレコーズでのライブがボーカル岩村光紗のライブ当日の
インフルエンザ発症により、キャンセルになった事による延期ライブ決定しました!

前回多くの方に迷惑をかけた分、今回はさらに一生懸命演奏させて頂きます!

仕切りなおしの岩村光紗ボーカルラストライブ、よろしければ是非見に来て下さい!

前回同様、ダンサーの巡逢(ジュニア)も参加します。

ミヨシハルキ、ガットギターの藤田ゆうじのボーカル曲も1曲ずつやります!

お時間都合つく方は是非見に来て下さい☆

大変申し訳ありませんでした!!

12/28の下北モナレコーズに見に来て頂く予定だったみなさんへ。

今回のライブはボーカルの岩村光紗がライブ当日にインフルエンザにかかってしまい
当日ライブキャンセルすることになってしまいました。

楽しみにしてくれていた方々、12/28という日を楼音光のライブを見に来るために
空けていてくれた方々、直前のキャンセルのため、会場もしくは、会場近くまで
来ていた方々、そしてモナレコーズのスタッフの方々、共演者の方々、
すべての方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

残りのメンバーで演奏することも考えましたが、岩村光紗ボーカルの楼音光を見に来た
人達に対して失礼にあたるという思いからキャンセルという判断に至りました。


今回のライブは延期という形で同じメンバー、同じ場所で演奏させて頂きます。

できれば1月中には、やりたいんですが、決まり次第すぐにHPにアップします!

必ずいいライブにしますので、ご都合つく方は是非見に来ていただけたらと思っております。

最後に今回は本当にご迷惑かけてすみませんでした!

フジファブリック。。。

%83t%83W%83t%83%40%83u%83%8A%83b%83N.jpg

フジファブリックのボーカル、志村正彦さんが24日、29歳の若さで急逝したそうです。。。

・・・本当にビックリしました。。

続きを読む "フジファブリック。。。" »

まさかのビリー・ホリディ

%83r%83%8A%81%5B%83z%83%8A%83f%83B.jpg

12/25に吉祥寺SOLAで行われる、クリスマスパーティで楼音光のガットギター担当
ゆうじと一緒にライブをやるんですが、そこでユニコーンの<雪が降る町>をやるんですね。

続きを読む "まさかのビリー・ホリディ" »

ダンサーとコラボ2☆

%8F%84%88%A7.jpg

12/28のライブで初のダンサーとのコラボを行う楼音光ですが、
いい感じになってまいりました!

続きを読む "ダンサーとコラボ2☆" »

報告です

めっきり寒くなりましたね。もう冬です。


続きを読む "報告です" »

ダンサーとコラボ☆

12/28の下北沢モナレコーズのライブですが、楼音光として初の試みとして

女性ダンサーとのコラボをすることになりました!

続きを読む "ダンサーとコラボ☆" »

突然ですが、楼音光からのお知らせです☆

2009.12.28下北沢モナレコーズのライブを最後にボーカルの岩村光紗が脱退することに
なりました。

残りのライブは12/18吉祥寺SOLAと12/28下北沢モナレコーズの二本になります。

尚、今後の楼音光は新ボーカルを迎えて、活動を続けていく予定です。

また詳細決まりましたらHPで報告します!

最初 4,5,6,7,8,9,10,11,12 最後