作曲日記

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後

ゲンズブールヒッコリームービングハウス

引越しします!

念願の。

続きを読む "ゲンズブールヒッコリームービングハウス" »

石橋英子×アチコ、popoyans,ハインリッヒ・ディンケラッカー

こういう音楽がヒットチャートに出てくると世界はよくなるだろうシリーズ第一弾。

最初は女性二人組ユニットを二つ紹介。

続きを読む "石橋英子×アチコ、popoyans,ハインリッヒ・ディンケラッカー" »

安藤裕子<のうぜんかつら> 綺麗なガラスのイメージ

昨日はちょっと重いブログを書いてしまったので、今日はちょい軽めで。。

続きを読む "安藤裕子<のうぜんかつら> 綺麗なガラスのイメージ" »

自然でいることのデメリットは敵を作るのだ! そんな時は忌野清志郎を聴くのだ!!

自然でいることとは、楽ですが大変だったりします。
不自然な方を選ぶ人が多いからです。
でも不自然な事が好きなわけではなく、自然でいることに自信が
ないので、不自然でいるしかないみたいです。

続きを読む "自然でいることのデメリットは敵を作るのだ! そんな時は忌野清志郎を聴くのだ!!" »

大友克洋GENGA展 行きたかった。。

チケット売り切れてた。。 ていうかそもそもチケット制なのを忘れてた・・・。

続きを読む "大友克洋GENGA展 行きたかった。。" »

マーシャクレラ(Masha Qrella)とシャーベット?

咳は地味に続き、まさかの事態に!

続きを読む "マーシャクレラ(Masha Qrella)とシャーベット?" »

自宅療養中に連続射殺魔が現れ、磁器を置いていったのだ

家でだまってじっとしてれば、割と平気。

でもちょっとでも話したり、歩いたり(検証結果としては、30歩以上くらい)すると途端に咳き込む状態。

かなり生殺し状態。。。

続きを読む "自宅療養中に連続射殺魔が現れ、磁器を置いていったのだ" »

本当に死ぬかと思った!

さてボアダムス後の風邪の状況ですが、これが尋常じゃなくひどかった!

続きを読む "本当に死ぬかと思った!" »

ボアダムス(Boredoms)!!! 激しい耳鳴りと咳きこみ

特に体調に変化はなかったけど、もういくしかねえ!ってカンジで行ってきましたボアダムス。

続きを読む "ボアダムス(Boredoms)!!! 激しい耳鳴りと咳きこみ" »

今日はボアダムスなのに。。

昨日よりは大分マシだけど完治せず。。

なんといっても横になると咳き込むからちゃんと寝れないのがツライ。。

続きを読む "今日はボアダムスなのに。。" »

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後