作曲日記

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後

軟式グローブとシャツ2

先日ピーコックというスーパーで素敵な音楽がかかってました。

続きを読む "軟式グローブとシャツ2" »

Afro Cuban All Stars とラフォーレとシャツ

毎日暑いんですが、暑いのは好きです!

続きを読む "Afro Cuban All Stars とラフォーレとシャツ" »

エリカ・バドゥとアダムアントとポルシェ

昨日イーモバイルのWIFI契約しました! めっちゃ快適♪

続きを読む "エリカ・バドゥとアダムアントとポルシェ" »

関西旅2 大阪リーバイスと元町カレー

引越先でWIFIの調子が悪い。。 写真のアップに凄く時間かかるので、更新もしんどいのです。

続きを読む "関西旅2 大阪リーバイスと元町カレー" »

チャットモンチーと関西旅

さて先日関西旅をしてきました。 京都、神戸、大阪です。

続きを読む "チャットモンチーと関西旅" »

HEY HEY MY MY(引越しそばはカップ麺で済ましてしまった。。)

いやあ〜 引っ越した!

続きを読む "HEY HEY MY MY(引越しそばはカップ麺で済ましてしまった。。)" »

引越し準備に忙しく更新できんわ!

そんなわけで、しんどいです。。

続きを読む "引越し準備に忙しく更新できんわ!" »

60億分の1、人類最強の氷の皇帝引退

もしかしたら、そろそろかなとは感じてたけど、実際決まるとショックです。。。

続きを読む "60億分の1、人類最強の氷の皇帝引退" »

unkieとサングラス

今日は暑かった! 上はTシャツだったけど、下デニムだと暑かった! そろそろ短パンだな。

続きを読む "unkieとサングラス" »

80sミュージックとファッション

古着を好きになるということは、過去100年の流行と向き合う事になるから大変なのです。

続きを読む "80sミュージックとファッション" »

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後