作曲日記

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後

タブラボンゴ

現在タブラボンゴという楽器のワークショップに通っています。

続きを読む "タブラボンゴ" »

迷子の鳥

ちょっといいイヤホンを買いました。

続きを読む "迷子の鳥" »

長谷川集平とフリクション

先日詩集を買った古本屋にまた行って来ました。

続きを読む "長谷川集平とフリクション" »

夜の空

先日、台風の日に撮った夜の空の写真です。(結局穏やかな日だったけど。。)

続きを読む "夜の空" »

livaeal

今日は友達のライブを見に行って来ました。

続きを読む "livaeal" »

ゆらゆらゆらら

深く深く沈んでいく僕をつかまえる

そこにあったものは淡い色の光

続きを読む "ゆらゆらゆらら" »

ロイオービソンプラターズウィントンケリー&60Sソウル

吉祥寺でレコードを4枚買いました。 全部で2000円以下。 一番安いのは108円。。。

続きを読む "ロイオービソンプラターズウィントンケリー&60Sソウル" »

クリエイティブ脳と宮岡絵美

最近電車の中で作曲してたら、急によみがえってきました。

続きを読む "クリエイティブ脳と宮岡絵美" »

音楽活動再開と曽我部恵一

何か、3年ぶりくらいに書くのかなあと思ってたら、前回から1年経ってなかった。。

続きを読む "音楽活動再開と曽我部恵一" »

日本エレキテル連合!!!

いやあ、久しぶりの衝撃ってカンジです! 

日本エレキテル連合!! 大笑いしました! 腹筋つりそうです(笑)

続きを読む "日本エレキテル連合!!!" »

最初 1,2,3,4,5,6,7,8,9 最後