夜の空

先日、台風の日に撮った夜の空の写真です。(結局穏やかな日だったけど。。) IMG_0207 IMG_0208 IMG_0198

 

伝わりますかねえ。 魚眼レンズバージョンにして撮った写真で、肉眼で見た時もいい空の色だったんですが、 これは写真の方がかっこいいですね!

 

3枚目は近くの緑を中心に空を撮ったもの。 何か絵みたいに見える緑がいい感じ。

 

もう絵は描かなくてもいいんじゃないかと思い始めてきた。。。 ちょっとマズイなあ。

 

そういえば、<ゆらゆらゆらら>ですが、曲が出来ました! メロディも歌詞先行だと、ちょっとメロディ先行の時と違う感じだけど、自分でいうのもなんですが、 何かすごく僕っぽい曲だなあと思いました。

 

歌詞だけ見ると、少し暗い感じだけど、希望を感じるコード進行とメロディになった気がしてます。

 

もうちょっとギター練習してからレコーディングします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>