タブラボンゴ

現在タブラボンゴという楽器のワークショップに通っています。

前回のワークショップの際に講師であるAsachangに写真を撮られました。

%83%5E%83u%83%89%83%7B%83%93%83S3.jpg

これは、<お洒落なタブラボンゴケースのご提案☆>というタイトルでtwitterにアップされていて、
%83%5E%83u%83%89%83%7B%83%93%83S2.jpg

これは、☆チューニングキーを革紐でくくって、今年の夏をキメよう計画!というタイトルで同じくtwitterにアップされていました。
まあ別に構わないんですが、タブラボンゴ入れてるバッグは、2年くらい前に買ったものの、
旅行用には小さく、普段使いには大きいという中途半端な大きさのため、全く出番がなかったん
ですが、タブラボンゴ用にピッタリというミラクルが起きたバッグです。

チューニングキーはタイコのふちの部分の金具を回して締めたり、緩めたりするものですが、
起き場所に困るので、革紐つけて首からさげたらいいかもと思ったところ、ベルトループにつけた方が、実用的だなと思ってつけたものです。

この夏をキメるつもりは全くなかったですね。。
当たり前ですが、Asachangはタブラボンゴめちゃくちゃ上手いのです。
リズムのプロですからね。

ちょっとでも近づけるように頑張ります。 時間かかりそうだなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>